保護して3日

先ずはいつものお二人さんの写真。

二人でぬいぐるみをやっつけ中~です。

イブとソラ

遊びが終わればファンヒータの前に集合^_^; 

イブとソラ

そして明後日はソラの手術の日、早く悪い物なんかやっつけるぞ~!

ソラ

そしてアン。

保護当初と昨日は本当に不安で困った顔、寂しい顔をしていました。(表情分りますか?)

それに対して私は言葉などは掛けません。

でもジョイやイブ達皆が安全だと教えてくえているかの様にアンに接している!

群れの力も凄いものです(^v^)

アン
イブとアン

ほら、笑顔~(*^_^*)

寂しい顔はダメだよ!笑顔が一番なんだから!

私も笑顔なアンにはヨシヨシして、愛情いっぱい注ぎます~(*^_^*)

アンとソラ

保護当初も凄い匂いがしていたのですが…、シャンプーシャンプーで殆んど臭い匂いもなくなりました。

さて保護してから大変…、おトイレの練習ですね。

そして…アンもソラ、エース達と同じ犬舎から来た子なので…声帯は切られております。。。
(近所迷惑だからなんだそうです。)「はぁ~?って感じですね…。」

後右手は全く地面には着いていません。

足の裏が上になっています。(曲げる事も出来ず固まっています。)

数か所に傷の後があります。

右手

先生と相談して、対応を取ってあげたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ