お迎えに(保護)

先日に保護する予定であった最後の1頭(ブリーダー放棄)のゴルちゃんを保護しました。

本当に不安そうな顔をしています…。

外の世界も知らない…、楽しい事等彼女は知りません…。(ガチガチに固まっています。)

こんな時に話掛けるのは逆効果なのでしばらくは、そっと見守る事にします!



名前はアンちゃん3歳の女の子です。

保護

過去にもお話してた様に生まれつきアンは、ハンディを持っています。

足

「でも心配なんかする事ないよ~ぉ!」「ご理解下さる新しい飼主さんとこれから出会おう!アン!」

近日中にメディカルチェックをして行きたいと思います。

取り急ぎのご報告です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん