イブの右手とソラその後

保護当初に比べて随分大きく成長しているイブちゃんです。

少しゴルらしいお顔になってきていますでしょうか?(可愛いでしょ♡)


ハンディを持っていても何てことは無い、犬達は今を生きていますから!

これから少しだけ大変な事はあるかもしれないけど、イブにとって楽しい犬生を過ごして行こう!イブ~!

素敵な飼い主さん探しを頑張らないと!

イブ

右手の状況です。

成長と共に右の手のパットも大きくなっています。

左手と右手の長さが違いますのでビッコ引いている感じで歩きます。

今現在も難なく走ったりも出来ますし自分の好きな所に行ったりもします。(段差も上れます。)

この月例から体重の管理をしていかないといけません。

頑張ろ~、イブ!!!

右手1

写真の関係で色が何か変で…、見ずらいですね^_^;

パピに遊びを誘っている、ルンルンのイブちゃんで~す!

パピイブ

そしてソラのその後は特にシコリが大きくなる事も無く引き続き経過を観察中です。

(抗生剤飲ませています。)

ソラ

後日又病院へ行く予定です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん