ハスキーのライとラン正式譲渡

ライとランは広島県O様のお家の子になりました!

先日の記事にはライの名前が変更のご報告していますのでもうこの記事もブライ君で!

因みにランはそのままの名前です!

さて、昨日は再び広島県へ行きましてブライとランに会いに行きました!

まずはブライ!

しっかりお出迎えしてくれましたよ~。

ブライのお母さんがしっかり躾されておられまして、一段と賢いブライでした!

相変わらず可愛いのがお話してくれる事ですね!!!

ブライと母
ブライ

保護当初とは全然違う穏やかな顔を見せてくれました!

そして、もうしっかり首輪には観察を装着↓!

ブライ
装着

ブライもフリー

寝る時はしっかりバリケンでお休みするそうです!

(でも…私着いてそんなに経ってなのに。。。寝ちゃいました。。。)

ブライ1

(でも!帰りはしっかり起きてくれましたです(*^_^*)。)


次にランランです。

昨日はランに会って「ランラ~ん♡」って呼びまして何度かは

「ニャ~ァ」って返事してくれるものの…、降りて来ていつもの様にはスリスリがありませんでした。。。

キャットタワーの一番上。。。(届かないよ~(^_^;))

何度も「ランラ~ン♡」と呼んでも来ない。。。

ラン1

折角慣れてきているので無理には抱っこする事はしませんでした。

もうしばらくはトライアルの期間を延ばす予定だったんですが

Oさんから「ランちゃんも大丈夫ですよ~。」

と、言って頂いたのです!

と言う結果ブライとランはOさんの家族の一員となりました!

もう寂しくなる事なんかないし毎日幸せやね~。

Oさん昨日は有難う御座いました~!

又広島に行く事があった際、どうぞ宜しくお願い致します!




そしてOさん宅からの帰り道に、Oさんから電話がありました!

「ランちゃんタワーから降りてきましたよ~!」

私「え~~~ほんとですか~?」

でも……もっと早く降りて来て欲しかったなぁ^_^;…。

でもラン達とは最後じゃ無いし、又広島に行く事があればOさんにお願いして会わせて頂こう!

Oさん撮影写真。(降りてきた時の写真です)
ラン

ランやブライの様子をブログに書いて頂いています。

是非覗いて見て下さい!

Life


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ