エースの面会

今日はエースの面会がありました。

優しいS様、直ぐにエースを受け入れて下さいました。

元々大型飼い、ゴル飼いさんでいらっしゃる為私は凄く安心しております。

そしてS様から「いつでも来て頂いて大丈夫です!」とおっしゃって下さりました。

その結果エースのトライアル生活が明後日からとなりました!

良いご報告が出来ると良いなぁ(*^_^*)

その後は又報告しますね!

S様!今日はエースに会いに来て下さり、又ワン達皆をヨシヨシして下さって有難う御座いました。

明後日から2週間エースを宜しくお願い致します。



さて、昨日の出来事~。

エースは保護当初、テレビに怖がる。。。

最初はテレビの中の人間にオドオドしていたんです。。。

克服しないといけないですのでいつもテレビつけっ放し状態!!!

数日も経ち、気にはするものの。

エース

逃げたりはしないよ(*^_^*)

落ち着いております!

色んな物が初めて…。

当然の行動です。

色んな事はこれから克服していこうねエース♡

エース!

そして、クロがトボトボと来ましたぁ。

エースの横へ寝るクロさんです(^v^)

クロとエース

私の寝る位置を変更~!

寄り添って来ます(*^_^*)

見た目怖いけど優しいクロさんなんです!

クロ

そしてソラとコミュニケーション、ヨシヨシタイム~。

ソラ

お股全開。。。(笑)

ソラ太ももにシコリがあったのですが、小さくなってきてるんです。

でも先日念のために病理検査。

結果出待ちであります。

ソラちん

次にイブ!

さっきまでソラ姉ちゃんと遊びました。

まだ赤ちゃんなんで少し遊んで速効、熟睡に入りましたね。

(普段は自分のお家で寝かせています!)

イブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ