ソラ

先日からもうイブはあっちゃ行き~、こっちゃ行き~元気いっぱいのイブちん(^_^;)

右前足なんか気にせず遊んでおります!

ご飯ももう少し固めのフードで食べれています。
(グルメちゃんですが、難なくしっかり間食出来ています!)

イブ

随分大きくなってます!(1ヵ月ちょっとで今現在2㌔)

イブ1

イブの新しい飼主さま探しは1回目のワクチンが終えてから募集したいと思っています。
(ご理解のある素敵な飼い主様に限ります。)

最近はイブ、ソラ、エースのおトイレ練習に追われる日々です~!(結構大変です(^_^;))

そのお陰で3ワン達はやっと覚えつつあります!

当初何処ででも「ジャ~(-_-;)」「また大型のオシッコ大量やし~。。。」

そんなこんなで、もう家の中ではしなくなりましたね!

イブもシートでしっかり出来る様にもなりました。(完璧ではありません。)

これからも、練習頑張ろう~(*^_^*)

毎日元気で仲良く楽しそうに遊んでおります。

遊び中

相変わらずハンサムなエースでしょ~。

エース

今、PCの前(更新中~)エースはチョコチョコするものの、最後は私の傍。

エース

ソラはぬいぐるみ等で遊ぶの大好き!

ソラ

そして今ではお股全開で^_^;リラックスする様にもなりました。

ソラ

そして一昨日ふと、ソラをヨシヨシしていたんですが、太ももの辺りにシコリが。

良くソラ達をヨシヨシしているのですが、シコリなんか無かった気がする。。。

直ぐ病院へ行き先生にも相談、先生にシコリを触ってもらいました所、脂肪では無いとの事やっぱり気になるので病理検査をしました。

結果は2,3日で出ます。

何処かで打ったのかなぁ。。。

でも、明日、明後日には結果が出ますので又報告したいと思います。

変な結果じゃ無かったら良いのですが。祈るばかり。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ