ライ&ラン! トライアル~

昨日からライ君のトライアル生活がスタートしました!

移動中の写真。

結構長距離なのでライ(^_^;)だらけてました^_^;

移動中

そして!なんですが、Oさんから先日嬉しいお話を頂いたのです!

Oさん「色々考えた結果、ランちゃんも一緒にハウスチェックがOKであれば迎えたいです!」

と言って下さいました!

Oさんはネコさん飼いでもあります。(過去に猫さん等の預かりや保護活動経験者さんです。)

私は大歓迎!

ランの今の状況、性格などをお話し、それでもOさんから「大丈夫です!」と言って頂きました。

昨日のハウスチェックは言う間でもありません!

Oさんの先住ネコさん(タキちゃん)がお家を案内?してくれましたよ~(*^_^*)(ありがとうタキちゃん!)

ランやライにとっては十分のお家でしたぁ~!(環境最高です!)

早速写真を頂いていますよ~(^v^)

Oさんから頂いた写真です!

ライ トライアル中
ラン トライアル中

ランは今目薬中。

Oさんからはランちゃん触れますから目薬さしておきます!と言って下さりました。

私と違って数百匹?数千匹?程の色んなネコさんを見て来ていらっしゃるから何でも分っておられます!

正直触れます、と聞いて私ビックリしました。(さすがです!)

本当に上手く行くといいなぁ!

Oさん、昨日は有難う御座いました。

お二人さんをしばらくの間どうか宜しくお願いします!

ひと先ずはご報告とまでです!


帰っても休む事無く掃除、お世話です!

イブちんのご飯タイム~

上手に食べれています!

イブ

エース!

当初は飛びついて「ヨシヨシしてよぉ~」いたんだけど少し飛びつきも無くなってきています。

ヒッツキ虫君は変わりませ~ん^_^;

エース

さて~今からお散歩ラッシュ~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ