エースは!人間大好き大好き~のヒッツキ虫君です~!

人間が座ると久しぶりに会ったみたいな(^_^;)

「NO!」って言ってさがらせたけど(笑)

エース

でも(笑)少~しずつ???↓

エース1

でも!少しは落ち着ける様になろうね!エース!

そしてライ君も遊び&おトイレの練習!

Oさん!だいぶと習慣ついてきましたよ~!

たま~にこんな感じになっちゃいますが。。。↓

ライ

ちょっと…ズレているね…。

でも出来ているだけでOKだよ~ライ!(足は一切上げません)

ライ1

ココはフード沢山置いているから↓

確認中です(笑)

ライ

さて!イブちん!

少し大きくなりましたぁ!?

イブ

一人スリスリ~したり!急に走ってみたりで子犬らしさ全開です~!

イブ1

少し遊べば、おやすみなさい(-_-)zzzです。

めちゃ可愛いです!

イブ2







今散歩のラッシュ最中なんです。(サ~ブ~い~。)


皆さん熱風には十分にお気を付け下さいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ