明けました

新年を明けましたね~!

明けても私には…関係ありませんね^_^;

今年もどうか、NEWWAYを宜しくお願い致します!

今日は一段と寒いですね~。

でもそんなのは関係無い様子のワン達です!

イブ

イブちんは元気いっぱい(*^_^*)

今は色んな物をやっつけています(^_^)v

いたずら中

少し遊べばおねむ~。

可愛いでしょ(*^_^*)

お寝んね中

小型達も元気。

今年こそは良い御縁があると良いなぁ。

パピとジョイ

クロはランの部屋でリラックス~!

クロさんはいつもこんな感じです~(*^_^*)

クロ

ランちゃんも!おめでとうのご挨拶。

ラン

スリスリ

もう私の家族にはスリスリ~(*^_^*)可愛い声で返事してくれます~!

そして!

大型組の遊びタイム~。

めちゃめちゃ元気ですね~!!!

こんな寒いのにお庭で永遠と遊んでました~!

ライとソラ

ソラすんごいお顔~。

エース,ソラ

エースは^_^;やっぱり人間がいいみたい(^v^)

綺麗で優しいお顔やなぁエース。

エース

こうして毎日色んな写真を撮りたいのですが、、、実際はお世話に追われている毎日。。。

少しずつではありますが、更新していきますね~!

みんな~ぁ!今年も素敵な家族の御縁を待ってようね♡

2012年も、皆様にとって素敵な1年であります様に。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ