2011年も

2011年も残す所後わずかですね~!

皆様はもう年末はワン達やニャン達とのんびり過ごされておられますでしょうか?

(NEWWAY家のお家はめ~っちゃ賑やかですよ~!)


そして、2011年も、小さな命を救う為に沢山の皆様からの温かいご協力を頂きました。

温かい皆様のご協力、お力添えを頂きました事を心より、深くお礼申し上げます。


2012年もNEWWAYは!活動を頑張ります!


年始からもバタバタ続きではありますが(先日某ブリーダーに残っていますハンデを持ったゴルちゃんの保護。)

2012年もどうか、皆様に温かく見守って頂けると嬉しいです。



さてさて~!

小さな赤ちゃん天使がNEWWAYの仲間に加わり年末もバタバタ~!!!
(昨日は○○ちゃんがイブのお世話を手伝ってくれたぁ!!!)

イブちんだけでは無く私のお家には10頭程の可愛いワン、ニャン達がおりますので、1頭増えただけで、結構大変^_^;

朝一が一番大変ですね(^_^;)

皆のトイレ!ラッシュです~!

私がモタモタしているとライ(オシッコをジャ~~~。。。)ライ…ごめん…(;一_一)

1頭増えたけど自分のペースを掴めれば、ライのオシッコのタイミングがもう分るので難なくこなせております!

イブ~。

保護して2日程経ちます。

イブのママがいなくて寂しい…?。

でもソラ達皆優しくしてくれるよ♡

ソラとイブ

イブは保護ワン達にも「ワンワン~ウ~ウ~!」なんて言って元気な姿を見せてくれます!

一生懸命歩いているし、しっかりオシッコ、ウン○も自分でしています。

イブ頑張頑張ろう(^O^)/

皆がイブを応援してくれている♡

イブ~♡これから幸せになろうね~♡

イブちん

そしてソラちん今日は抜糸!

横になってちゃんと糸を切らせてくれました。

ソラ

そしてライ~。

もう下痢は無く

ご飯を変えてから健康ウン○!

お変わりなく天真爛漫で御座います!

何か楽しい事がないか考え中???

ライ

お願い

大変ご迷惑をお掛けし申し訳御座いません。。。

メールでの返信が少し遅れております。

一件一件対応させて頂いております。

今しばらくお待ち下さいませ。

3日以上の返信が無い方々(PCの不具合)申し訳御座いませんが再度お問い合わせ下さいませ。

どうか宜しくお願い致します。

そしてNEWWAYから巣立ったワンのママパパへ

年末にも関わらずワン達のメールを頂き有難う御座います!

しっかり私!拝見させて頂いていま~す!

少~しだけ返信の方お待ちくださいませ。(すみません……。)



それでは皆様、ワン達、ニャン達と一緒に!

よいお年をお過ごしくださいませ!

NEWWAY なかやまより




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ