緊急ゴールデンパピー保護

日付が変わりまして深夜にゴールデンの赤ちゃん(生後約4週間)を緊急保護しました。

(○○○ちゃんとお友達さん、深夜にも関わらず…搬送有難う御座いました。)

元飼い主の放棄理由が、、、パピーに指が無い事です。

挙げ句の果てにこんな子を産んだ親もいらない、母子共に放棄すると言う。。。

引き取り手が無いと母子共保健所へ持ち込む=処分すると。。。

自分達の勝手で、何の知識も無くブリーディングさせておいて…、こんなふざけた話ありますか?

放棄する人間達は本当に無神経で残酷で自分勝手。。。

本当に無理やりな繁殖です。

間に入っている方が、母犬は家族にと迎えて頂く事となりました(家族会議の結果)。

その母犬は避妊をして頂く事を条件にゴルちゃんパピーをNEWWAYで引き受ける事となりました。


本当なら…もう少し母犬の温もりが必要ですが

少しの睡眠で何とか子犬が自分でしっかり歩ける様になるまでこの子を育てようと思います。

右の手

名前は、「イブ」 女の子です。

パピー

どうか皆様に温かく見守って頂けると幸いです。

イブ、頑張って大きくなって、幸せになろうね♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ