手術無事に  ご協力頂きまして有難う御座いました

昨日と今日、ソラ、エース、避妊手術、去勢手術の方が無事に終わりました。

ソラ、昨日はさすがに元気が無かった。。。「頑張ったなぁソラ~。」

ソラ

でも今日はぬいぐるみを銜えたり少し元気な様子でした。

ソラ
術後翌日

そして、エースも今日の夕方帰ってきました。

やっぱり↓(^v^)

エース

2頭共全ての検査は(血液検査、検便など)問題無し、フィラリア陰性(抗原)

後耳カビはもう少し点耳薬を実施。

彼女たちの回復次第、新しい飼主さん探しをスタートしてゆきます。(抜糸がある為面会のみとなります。)

素敵な飼い主さん探し頑張ろう!

ライも毎日元気ですよ~。

寒い中走り回るライ~!

「ライ(;一_一)、外用のシート替えたばっかりやのに~。。。」

「寝るとこちゃうし~。。。」

rai_20111227135300.jpg

っとこんな感じのライ君です。

そして、ライ元気はあるものの、下痢気味で抗生剤、整腸剤の薬を飲んでいたんですが、中々改善しない為
ご飯を変えてみました。

先生のお勧めのフードを(ヒルズwdを購入しました!)食べさせてみると夕方には健康ウン○になりました。

しばらくはこのフードを食べさせています。

良かったぁ!!!

そして、ご協力頂きまして本当に有難う御座いました。

皆様から頂きました沢山の物資が集まりました。

ご支援頂きました皆様、物資のご支援にご協力を頂きまして、本当に有難う御座いました。

温かい皆様方に深く、感謝致しますと共に、心よりお礼申し上げます。

ご支援頂きましたフードやシート、タオル等は保護ワン達、次に受け入れておりますワン達に使わせて頂きます。

お力をお貸し頂きまして、本当に有難う御座いました。
(物資のご支援詳細は11月~12月の会計報告の際にご報告致します。)

NEWWAY なかやまより


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ