ソラ達検診 ライ ご協力お願い致します

ソラ達、20日にワクチン、体重測定、耳(カビ)の診察を受けました。

ソラ♀20.5㌔ エース♂24.5㌔でした。

2頭共耳にカビ有り、軽度でしたがしばらくは点耳薬をします。

手術も決まり年末近くにも関わらず先生は受け入れてくださいました。

先生、いつも本当に有難う御座います。

来週明けに実施、その際に血液検査や検便、フィラリア検査など一緒に行います。

20日の病院にて~!

エース君はめ~~っちゃ人間だいすき♡

エース

人間に触れていたいと言う感じです。他のワンより人間が良いみたいです。(他のワンは基本無視(;一_一))

エースはカメラ撮るの難しい。。。ヒッツキ虫だもん(*^_^*)
  ↓  ↓  ↓
エース3

私の脇の下に埋もれる(笑)
↓  ↓  ↓
エース1

ソラちゃんも同じく人間だいすき人間に寄り添います♡(エース程ではありません)

ソラ1

綺麗なお顔してるでしょ~!

一刻も早く素敵な新しい飼主さんを探そうね~!

ソラ

ライ~!

明日は5回目の注射やな~!ライ~。(残り後2回)

まだまだやんちゃ盛り満載なライ君、でもNO!って言うとしっかり辞めます~。

何時でも何処でも「遊ぼうぜ~」てな感じ。。。しつこいと先輩犬達に叱られています。

そしていつもライは喋っているかの様に「アウアウ~~~」「ウ~ウ~~~」なんてお話してくれます。
(勝手な解釈(;一_一))聞いてると面白い(笑)

rai_20111221165911.jpg

足の状態も↓もう地が見えないです。

綺麗に生えて良かったぁ(*^_^*)

rai1_20111221165922.jpg

ライを抱っこ~(^v^)ちゃ~んと大人しくしています。

嫌そうだけど……???

これも訓練訓練!!!

ライ

ご協力お願い致します

皆様に…、大変ご迷惑をお掛け致します…。

フード、デオシート、大きなタオルの物資等のご支援をして頂けないでしょうか?

年内に1頭又年明けに1頭の保護犬を受け入れております。

1頭でも多く救うために皆様からのお力添えのご協力をどうかお願い申し上げます。

物資のご支援をして頂ける皆様へ

お手数ではありますがご一報、メール等を頂けると幸いです。

どうか…お力をお貸し下さいませ。

newway703@yahoo.co.jp


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ