ぱぴちゃん ライ~

パピちゃんです。

「パピ~!」って呼ぶと嬉しそうに尻尾ブンブ~ン(^v^)
「触って触って~!」って仰向け状態になります。

目が合っても写真の様に耳をぺったんこにして嬉しそうにします!

ぱぴちゃん

なんせ甘えん坊で触られるのが大好きです。

パピ

そしてライと散歩~!

もう夕方は暗いので明るい所で写真を!

rai_20111214153143.jpg

良く似合ってて可愛いでしょ!?

ちゃんと横に着いてくれますしスロー歩き、立ち止まっても状況に合わせてくれます。

でも、まだ今はリードを持つ人が変わる、又好き勝手に歩かせていると引っ張りは強くなるかと思います。

散歩途中芝生の公園へ!

もう嬉しそうに、ず~と走りまわってます。(リード着きですがね。)

rai_20111214152557.jpg

ライと一緒に歩いてると通りすがりの人達から「ハスキーや~♡カッコイイ~♡賢いな。」なんて褒められるんですよ~!

でも、まだまだ課題は沢山です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ