アカラスの経過

保護して2週間程です。

当初は↓こんな感じです。

真っ赤だったけど…。

保護当初

少しずつ毛が生えてきています!

今現在は↓。

免疫や栄養の問題の様ですね。

今は散歩帰りは足周りをノルバサンシャンプー!

後は時間が解決してくれるね(^O^)/ 完治が楽しみです!

保護2週間

いつもの様に遊びタイム。

楽しそうにボールで遊びます。

一人遊び

まだまだ細いので、増量に運動頑張るぞ!

ハスキーの尻尾は弾力があって立派だなぁ。

rai_20111203153409.jpg

そしてこの2週間程ほぼ毎日毎日着きっきりのトイレトレーニング。(汗)

朝、夜中関係無くしたい時にバリケンの中で、ウンチ、オシッコ…。

過去の環境はライには当たり前やったもんなぁ…。(仕方がない)

でもやっと!シートでする習慣がついてきた!

完璧ではありませんがこれからも引き続き根気練習です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん