ライ~

今日の写真です!

なんか天気悪いなぁ…。

そんなのライには関係も無く元気いっぱいのライ~!

体は大きくても子供!まだまだ若いので「ルンルーン(^v^)」って感じですね~。

ライ1

一生懸命に取ろうとしてます~。(凄い顔やなぁ(;一_一))

ライ

ボール投げも終わりやで~!

ライ2

今日は保護して2回目の注射でした。

先生に良い感じですね!順調です!と言ってもらえました。

あっそうそう、体重が1㌔以上増えたよ!

理想の体重はまだまだだけどね!

これからも頑張ろう。

後、散歩の仕方も分らない、あっち行き~こっち行き~(;一_一)だったけどもうしっかり横に着いて歩けるようにもなりました。(今はクロとライで散歩に出かけてます。)

ライは筋肉があまりないのですぐ疲れますね…。

今は私の方が勝ってます!!!

でも筋肉もつけば…、負けるので自転車乗らないとね(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ