トレーニング

雨続きでお外でトレーニングが出来ないので
室内で少しトレーニングしてみました!
さぁ~上手に出来るかな??

チョコ


スワレ!!
チョコ


フセ!!
チョコ


アイコンタクト出来てませーん・・・
チョコ


はい!もう1回!!フセ!!
チョコ


なんとなくですが出来てきました!
まだ誘惑に負けてしまうチョコですが頑張ってます!!



そして・・・
大好きなボールでも遊びました。
必死にボールを追いかけます!


チョコ




ボールより何よりもチョコが大好きなのは・・・代表!
いつもストーカーみたくなっています!
「チョコ絶対幸せになろーな!」

チョコ


チョコ


おまけ
爪きりだって全然平気なチョコでした!!
チョコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ