お家が決まりました!

ルネ、アルは大阪府Y市S様のお家の子になりました。

昨日はアル&ルネちんの新しいお家へお伺いさせて頂きました!

移動中ちゃんと座ってるよ~!

ルネちん

到着後アル達に沢山お話してお迎え下さいました。

もう!お分かりの通り!何も問題無く正式に譲渡致しました!

大きなお家なので、ルネ達は直ぐ探検に出発!(やっぱりルネが先頭で!)

アル
ルネ

元々居たかの様!!!
ママさんとお話している間にもう既に3階へ探検(^v^)

緊張するかなぁ、なんて思っていたけど、もう大丈夫だね~!

これから幸せや~♡

アル達はS様のお家の中で大好きな探検に行っていたので、S様に再度ご挨拶をして後にする事にしました。

又報告が楽しみです~!(早速今日の様子をメールで頂きましたよ~!もうすっかり家族に溶け込んでいるそうです!)

改めましてミオ&レオの(過去にも飼っていたネコさん名前の字を取ってつけて下さいました)ママ、パパさん、息子さん!

これからもミオ&レオの事を宜しくお願い致します!

幸せ報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん