様子

チビちゃん達です~。

いつも観察してると面白いんです(^v^)まず家を探検する時ルネが先頭きっています!(笑)

ルネちん

っで!アル君も同じ事をする(笑)

写真ではそんな笑えませんが、実際の姿を見ていると本当に面白い(^v^)(笑)

今日も癒しを有難う(*^_^*)

アル~

そして先日保護したハスキー!

今日無事に去勢手術終わりました。 何も問題無く術後でも元気元気でした!

そして元ブリーダの所にいただけに、トイレは寝どこでしますね~。

時間掛かっても根気良く日々練習練習!

後はリードつけても動かない、など色々ありましたが難なく克服出来てきている!

過去は忘れて!

練習

これから頑張ろう。

先ずは綺麗に治そう~ね!

昨日一回目の注射で(治療)もう皮膚の赤み引いてきていました。

1ヵ月も過ぎれば綺麗に生え揃ってるね~きっと。

保護犬


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ