子猫達の報告&レスキュー

まずはルネ&アルのご報告です!

先日お見合い下さった先方様から早速のお返事を頂きました。

「家族会議の結果、2匹を大事に育て行きたいです。」など、暖かいお返事を頂きました。

ルネやアルの事を考えて頂いて本当に嬉しい気持ちです。

避妊去勢などもご理解下さり、そして!遙かに私より猫さんの飼育経験豊富なご家族様!

ハウスチェックをクリアした際正式譲渡となります!

寝起き

又後日報告致します!



そして先日個人ボランティアさんからの依頼を受け某ブリーダー放棄犬を保護しました。

でも保護する子達の情報がいまいち分らない…。

NEWWAYで負担出来る費用もあるので、せめてワンの状態だけを再度、確認して貰いまして

保護する事になりました。

そして昨日いつもお手伝いしてくれている○○○ちゃんがNEWWAY宅まで搬送してくれました。

夜9時半頃到着。

この子です。

保護犬

ハスキーの男の子です。まだ子供です。

この子はアカラスと診断されています。もう今日から治療開始(週1ペースの注射)

足周り

先ずは優先治療して綺麗にしてあげないとね!

保護犬

がんばろう!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ