しばらく…

しばらくは熱風邪で更新が出来ておらずでした。。。

横になる事も無くワン達やニャン達のお世話頑張ってます!

ワン達のお風呂はいつも一緒になんですが、熱があったので一緒に入れません。。。

ジョイ君もお風呂の時期(1週間に1回~2回)なんでお風呂させました。

お風呂中、終始無言。。。

いつもは「よしよし!」って言っているんですが、声を出すと咳が出て止まらなくなるんです…。

「皆様も熱風邪には十分にお気を付け下さいませ。」

咳が止まらない私の姿を見ていました。

ジョイも心配してくれてるのかな???

ジョイ~

お風呂も入ったしフリーの時間だぞ!ジョイ!

今月にクロ達皆お風呂したから年末はゆっくり過ごせるね~。(ジョイはお風呂週1、2回ですが)

クロ

さてルネちんとアルちん!

相変わらず元気いっぱいです~。

少し大きくなったかなぁ。

遊び~
遊び

シューッーっと穴ん中へ!

ルネ
ルネ アル

ランもただただ見てるだけ~。(子猫達の速さについていけないんです…。)

ラン

報告!

子猫達のお見合いも終わりました。

優しいご家族様でした!

ルネはもう家族として迎えて下さいます!「トライアルはいりません」と言って下さいました!

本当は先方さんとルネのお見合いだったのですが

「アル君の事は再度家族会議をします!」と言って下さいました。

結果はまだ分りませんが、まずはご報告とまでです!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ