拍手コメントへの対応です

拍手コメントに『最近は純血種ばかりですね。しかも若い犬ばかり。何故雑種を引き出さないのですか? 今までの河川敷の犬達はパフォーマンスだったのですか?会計報告も出してないしで不信感一杯です。』とコメントを頂きました。

私達は純血種だから、若いからと選んだわけではありません。
シーズーは状態も悪く老犬なので譲渡対象犬にはなれない。
ペキニーズは譲渡対象犬になりましたが希望者が見つからなかった。
パグは膣脱と言う病気で譲渡対象にはなれない。
譲渡対象犬になれないと言う事は飼い主さんが見つからなければ処分です。
(シーズーは病院で推定年齢を聞いてビックリしました。)

小型犬を引き取っている理由
河川敷の犬のレスキューは続行しています。
この子達を保護出来た場合、信頼関係や躾に大分時間がかかる事が予想されるので
今の飼育スペースから考えて小型と言う犬種を選択し引き取りをしています。

会計報告が遅れた事に関しましては申し訳ありません。

これを読まれまして疑問等がありましたら直接メールでお願い致します。
MAIL:newway703@yahoo.co.jp
            
                                  NEWWAY
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ