お客様!! 

お客様で~す!

覚えていますか?

5月頃保護したスタンダードプードルのエディー(^v^)

(newwayに帰って来た訳ではありませんよ)

飼い主さんの冠婚葬祭で2、3日お家を空ける事になってしまったそうなのです…。

そして今はnewway宅のバリケンが空いていますので、大歓迎致しました~。

(newwayペットホテル(^v^))

エディーにしてみれば、「狭い家やなぁ~」なんて思ってるでしょうね…。

そして、newwwayに居る間ついでといっちゃなんなのですが、エディーの毛がのびのびだからカットする事になりました~!(飼い主さんの依頼です)

私がいつもお世話になっています先生の所でカットして頂きます!
エディー

エディーは誰とでも直ぐ馴染む子だね~。いい子です!

エディー


そしてエディーと親友のサミ~!(2人同時に保護した子です)

サミ~のママさんから良く写真頂いています!

サミ~ママはトリマ~さんをしておられましたので、子の様に↓!

少しのカットでこんな風になるんですね~!

カッコイイ~(●^o^●)
サミー

サミ~も楽しい毎日を送っています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ