マカロン

マカロンは大阪市の梶原ファミリーの家族の一員になりました。

いっぱ~い載せたい写真があったんですが…(又後日に載せたいな~っと思います)

大型組!ご紹介します、セントバーナード!メッシーことメッちゃん!

ラブラドールのバロン! バーニーズのすみれちゃん!

すみれちゃんはもうお年なのでもうセラピーには参加していません。毎日のんびり過ごしてますよ~!

後、生徒さんとジャックのアーク!家族同様ですね(笑)

この大型のお二人さんが今セラピーとして活躍中~!

元保護犬?だとは思えない程穏やか!

セラピー活動が終わっても外で皆でわいわい遊んだり今はプールかな!のびのび生活!

ご存知な方は良く分かっているかと思いますが、セラピー犬だからと言って穏やかでいなさいと言う事じゃないんですよ!

家庭犬、大事な家族なんですから。

そしてこのブログを見て下さっている方良かったらマカロンに又会いに行ってやって下さいね~!

仲間入り~

マカロン…最初は超大型メっちゃんにビックリ~。

でも少し経てばちゃんとご挨拶してました!

だいぶ慣れたかな!?

マカロンが倒したのに…誰が倒したの~?てな感じ(;一_一)

マカロン、ルンル~ん

少し休憩?

マカロン

マカロンやキキ、過去は本当に辛かった毎日だったけど…。

本当に良く頑張ったね~!

生きたいと言う彼達の思い、保護当初から見ている私には凄く伝わってくる。

本当に良く頑張った!

寂しくなりますがマカロンは立派な大人になるでしょう。

そしてマカロンとキキ達の為に物資のご支援にご協力頂きました皆様、マカロン達を心配下さった皆様、コメント下さる皆さん!本当に有難うございました!

無事にそれぞれの道に旅立たせる事が出来ましたのも皆様のお陰で、本当に感謝しております。

本当に、本当に有難う御座いました。

マカロン

おまけ~。

梶原さんの娘さんがどうしてもマカロンと撮りたいと言う事で一緒に~!

でも…どうしてもマカロンにカブッってしまう…。(笑)

ごめんね……。

マカロンと子供

仕事の関係でチョコチョコ梶原さんと会い、マカロンとも会いますので又成長はこのブログに載せたいなと思います!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大きい犬、素晴らし~い。

わー。凄い!
私の大好きな大型犬ばかり大集合ですね。
マカロン君も仲間入り。
期待できますね。
みんな穏やかなお顔していますね。(^◇^)
成長したマカロン君のその後を是非、載せてくださいね。
楽しみにしています。

吉田さまへ
今晩は。
本当に大きくて可愛いんですね~!
マカロンは今人との触れ合いを今学んでいるそうです!
後はマカロンに伏せなどの形を教えるだけではないでしょうか!

無理無く楽しそうに過ごしてると思います。

又写真載せますね~♪

。・゚・(ノД`)・゚・。

何か、嬉しいやら、寂しいやら・・・・
記事を読んで、涙が止まりません。

本当に、最初は、どうなるのか・・・
生きて生けるだろうか・・・
本当に心配でした。

もう大丈夫ですねv-221

遠いから会いには行けないですが、
その後の画像等、楽しみにしています。v-238

No title

mikiさまへ

はい…。
寂しい気持ちはありますがこれからのマカロンの成長を楽しみにしていて下さい!
来週は(仕事で)マカロンに会えるので又報告しますね~!
Sプーの知識あるmikiさんに色々な事を教えて下さり本当に感謝しております。
有難うございます。
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ