マカロン

マカロン初お風呂です!

保護当初もお風呂は入れてあげられなかった…。

元気にいっぱいになっても手術があった為入れてあげられなかった…。

でももう!抜糸も終えてたのでお風呂にする事に!

カッコよくなったよ~!

プードルの毛ははしっかり乾かさないとダメ!

汗だくになりながら乾かしました。
(折角一緒にお風呂入ったんですが意味がないかな?)(犬達をお風呂入れる時は一緒に入ります!一石二鳥でしょ。)

マカロン2

さわり心地最高です。

マカロン1

将来はアプリかな?

マカロン!

あぁ…、最後の乳歯抜けちゃった~。

マカロン3

気にもせず、すやすや~ZZZ~。

マカロン4

皆さんにご報告です。

私のお世話は今日で最後に…。

マカロンは愛情いっぱい下さる大家族の元で過ごす事となります。

マカロンの保護時から、経緯全て、知って下さってます。

そして!マカロンの最高な癒し系、性格を活かしてセラピーにも参加しますよ~!

セラピー訪問が終わっても自由、皆で遊んだり楽しい毎日ですね!

私もちょこちょこですが行かせてもらってるので安心してます!

譲渡する予定でであった家族の方の中で車椅子に乗っておられる方がおられるのですが、体調を崩されておられまして、譲渡は出来ない状況。

凄く楽しみにされていた家族の皆様には申し訳ないですが、一旦は白紙にさせて頂きます。

その時にdosupportBBの梶原さんがマカロンを「今まで頑張った分、これから先も笑顔いっぱいにしてあげたい」と言ってくれました。

BBのセラピーワン達の半分以上は元飼い主に放棄されたワン達。

それが今では梶原さんの家族のみなさんに愛され、セラピーでも活躍し、スターな子達ばかり。

元飼い主に見せつけてやってほしい。放棄した人間だから何とも思わないのだろうが。



その後は又報告しますね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
寝てる姿が気持ちよさそうで
とてもかわいいです♪
幸せになって欲しいです。

No title

近所のワンチャン(ゴールデン)が避妊手術を受けてほんの数日後、悲鳴を上げているのを目の当たりにし、数時間(だったと記憶してますが)後に亡くなった記憶が鮮明に残ってるだけに術後が非常に心配。まだその病院は偉そうに”営業”を続けている、非常に腹が立つ。避妊手術、去勢手術と聞けば思い出す事柄です。

シアワセに♪

なかやま様、マカロンくんも、キキちゃんも、他のこども達にも…愛情を注いで…大切にして下さり…助けて下さって ありがとうございます。…何時の日か 私にも 我が子を迎えられる日が来るかな?…マカロンくん、シアワセに☆長生きしてね☆

よかった!

こんにちは!
最初はどうなることになるか、心配でしたが2匹とも幸せになれて
よかった!!よかった!!

ぜひ、その後をブログでおしらせくださいね。

イイなぁ

良かったね。
ウチで飼いたかった~
サミーも今日から1人ぼっちになっちゃいました
いっぱい幸せをもらいマカロンもあたえてくださいねU^ェ^U

そっかぁ・・・・・

最初で最後のお風呂になったのですね・・・

新しい家族に行くのは、とても嬉しいし、良い事ですが、
やはり、お別れは……
色々大変でしたが、お疲れ様でした。

色ですが・・・
画像で見る限り、ホワイトで間違い無いと思います。
最近のスタンプーは、耳がアプリと言うか、濃い色の子が多いです。
耳までホワイトの子を探すのが難しい位です。
(これも、血統なのですが・・・)

又ブログで紹介されるのを楽しみにしています。v-238

元散歩係さんへ

それは酷すぎます。
何の処置もされなかったのでしょうか?



岩瀬さま

今までマカロンとキキに物質、そして応援下さって本当に有り難う御座いました!
又このblogでマカロンとキキが登場しますので又覗いて下さい!
いつの日か岩瀬さまの大事な家族が増えました際、お話下さいね~。
有り難う御座いました!




bolufuさま
一時は本当にどうなる事かと私も心配でなりませんでした…。マカロン達は本当に頑張って乗り越えてくれて本当に良かったです!
これからは楽しい犬生を過ごしてもらいたい。
有り難う御座いました!



サミーママへ

この間は可愛いサミーの写真を送って下さって有り難う御座いました!
マカロンの成長は又ご報告しますね~♪
マカロン達の為にタオルなどの物資を頂き本当に有り難う御座いました!



mikiさま

そうですか~ホワイトなんですね!
実際見ますとマカロン耳が凄い茶色!
大人になるのが楽しみです!
マカロン達の色々なアドバイス、そしておやつなどの物資有り難う御座いました!
sプーの事などはmikiさんに又相談したいです!
その時はどうか宜しくお願いします!
本当に今までこの子達の為に見守って下さり有り難う御座いました。
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ