正式譲渡

す~ちゃんは埼玉県S市K様のお家の子になりました。

す~ちゃん、改めまして「キキ」と言う可愛い名前に変わりました~!

車内まで出迎えて下さいました~!

ママさん「大きくなったね~」などす~ちゃんに沢山言葉かけて下さって~!

す~ちゃんも大喜び~!

K様は元々、今もですが大型犬飼いさん、先住ワンは、↓ オールドイングリッシュシープドッグのワンがいま~す!

す~ちゃんとママ

パパさんと少しだけお散歩~!

す~ちゃんとパパ

めちゃめちゃ大きなお家に私、ビックリ!!

先住ワンお寝んねしておりま~す。

す~ちゃんの大きなお家!

早速~!↓

早速~

あれ!?す~ちゃん…こんな大きいワンちゃん見たことないね~、少しビックリしたかな??

大人しくて穏やかなワンちゃんですよ~!

ス~と先住ワンと娘さん

そして、皆様からす~ちゃん達にご支援下さいました、シート6個もお渡しさせて頂きました。
シート7個

す~ちゃんを気にかけて下さいました皆様、す~ちゃんは素敵な家族の元へ旅立つ事が出来ました。

それも、応援、ご支援下さった皆様のお陰だなと私は思っています。

本当に、本当に有難う御座いました。

す~ちゃん、いや、キキちゃんの近況は又このブログで登場しますのでキキの成長を覗きに来て下さいね~!

プ~助と離れ、少しの間は寂しいかも知れませんが…、数日後、数ヶ月後彼女は成長してる事でしょう。

そして、K様!

今日は有難う御座いました。

これからもキキちゃんをどうか、宜しくお願い致します!



おまけ~

車で移動中、休憩中の写真で~す!

車内

ぷ~すけもこれから幸せになるんだよ~。

す~ちゃんも幸せにならなきゃダメなんだよ。

素敵なパパママの所で幸せになろうね、す~ちゃん!

折角セットしたんだけど…途中凄い雨降っちゃいまして、チリチリ~になっちゃいました。
車内1

休憩中。

休憩中

少し歩けばルンルンす~ちゃん!

休憩中2

キキ~!おめでとう♡

す~改めキキの保護当時の様子はこちら


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当におめでとうございます。
優しいパパさん、ママさんのようで、やはりこの子は幸せな★の下に産まれた子だと確信しました。
スタンプーは頭がよく、人間が大好きな、かわいい犬です。
愛情をかけた以上に、愛情をこのご夫妻はこれからキキちゃんからもらうことでしょう。(涙)
プー君もちゃんに負けないくらいに幸せになることを祈っています。
いい話ですよね。
ハッピーエンドのお話を読んだ後のさわやかな気分です。

No title

良かった、良かった。遠い所から幸運が舞い降りてきた。ワンチャンは特に自分の立場を心得ているから遠慮気味に振舞うだろうけれど、遠慮するなよ。自然体で行こう!

 しかし、運の良し悪しじゃなくて皆、分け隔てなく幸せになって欲しい。自分で自分の将来は、一切何も選べないんだから!”自己責任で”とは言えません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

何か、嬉しいですねv-10

「嬉しい」 「良かった」 以上の言葉が出て来ません。

No title

よしださまへ
こんにちは。
す~ちゃんに代わって!ありがとうございます!
す~ちゃんの幸せを見届けて安心!しております!
スタンプー、本当に賢いし誰にでも愛想良いですし、何より飼い主には凄い甘えてくれますよね~!!
これからは本当のパパさんママさんに思いっきり甘えていくんでしょうね~!

す~ちゃん!ハッピーエンド~♡

元散歩係さんへ
こんにちは。
そう!自分の立場が分っているんです。
そういう所から見習いなさい!と人間に言いたい!
でもす~ちゃん数日後は!自然なす~ちゃんになっているんだろうな~ぁ!!
近況が楽しみです!


mikiさまへ
こんにちは。
私も嬉しいです~!
ス~ちゃんに代わって!ありがとうございました!
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ