す~ちゃん!

今日はす~ちゃんの正式譲渡です!

昨日から先方さんと打ち合わせと車に荷物を積んで大忙しだったのでブログは出来ませんでした…。

(ごめんなさい…。)

今から出発、沢山写真撮ってきますね~!

お楽しみに~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事を楽しみにしています。
 しかし、運の良いワンチャンたちばかりではないのが辛い処です。猫も然り。

独り言 : とあるスーパーの植垣に住まいするニャンコたち、赤ちゃんの時から存在を知っていますが、1匹減り2匹減り現在1匹か2匹(多分親子?)になっていますが、最近1匹しか見てません。スーパーに入る際に見かけた時、帰りにちくわを1個やりましたが、あたりを見回し人影が無いのを見計らって差し出すと、警戒(当然)して直ぐには口にしなかったが食べ掛けたのを確認し、私は慌ててその場を逃げる様に去りましたが、何で?
 そんなこんなで行きずらいところでもありますが、輩は何処にでもいるものだから、対処を用意して出かける必要があります。つい最近、蓋を開けた缶詰が置いてあったり、若者が相手してやっているのを見たりして嬉しくなって帰ってきました。こんな時、本当は自分も心優しいのではと錯覚します、が、あくまでも錯覚ですよ。とてもとてもそんな人間では・・・。

スーちゃん おめでとう♪

今日は 我が子が旅立ってから 1ヶ月でした…また 哀しみが 振り返していましたが スーちゃんの 吉報が聞けて 良かったです♪ 次は プーくんだね☆

なにか・・・・・・

ス~ちゃん達が来たのが、つい先日のような気がします。
最初は、発作続きで、「どーーーなるの???v-12」 なんて心配でしたが・・・

今夜から、新しい家なのですね
良かったv-237 と喜ばなきゃいけないのに、
何か寂しいです。

No title

元散歩係さんへ

そうですね…何も悪いことしていないのに、運って…おかしいですよね。

ネコは外でいるのはあまり見たことが無いのですが、そう言った事、話を聞くと…心痛い思いです。

岩瀬さまへ

我が子同然ですものね…
そう簡単には断ち切れません…。
そんな中ス~ちゃんの新しい旅立ちを応下さり本当に有難うございます。
次はぷーすけですね~!


mikiさまへ

こんにちは。
一時は…もうどうなることかと時間だけが過ぎ毎日お世話の日々でした。
こんなに元気になってくれて、こんなに大きくなってくれて(Sプーにしては小さいですが)
何とも言い表せない気持ちです。
昨日の晩からは新居、素敵な家族のみなさんとす~ちゃんは幸せに過ごしてゆきます!
昨日は出発前に二人と私で(深夜になりますが)最後のお散歩何時もの様に二人で「ワンワン!ウーウー」遊んでいました。そんな姿を見ているとやはり…寂しいものですね。
でも!産まれてきたからには!それぞれの道を進ませてあげないといけませんね!
今頃はでっか~いお家を走り回ってるかな~!?


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ