少し

今日は午後からス~ちゃん抜糸しました!

私の膝に仰向けにさせても、じ~っとして賢いス~ちゃんでしたね!

今日は少し公園でお散歩しました!

晩になれば少し涼しいかな。

子供にも愛想します~!

ご挨拶~

お外でもオシッコ!
ぷ~すけ

子供達がワイワイ遊んでる所を見学中で~す!

見学中

今から他のワン達のお散歩~!

行ってきま~す(^v^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(T_T)

散歩も元気で出来るようになったのですね・・・
何か、とても嬉しいです。e-278


スーちゃん 抜糸 お疲れさま!

スーちゃん、プーくん…おさんぽ、楽しそうですね。外の世界を 沢山 探検して 色々な事に出会ってね♪………相変わらず メールの受信がダメです…参りました…

No title

散歩に連れて行って貰っている裸足のワンチャン達を見て常々思いますが、夏は” 熱いだろうなー、地獄だ ”、冬は ”冷たいだろうなー、地獄だ ”、”道中、ガラス、金属片が落ちていないか!” 。
 ワンチャン達に連れられての散歩の皆さん、地面の温度を測りながら(自分の手の平を地面につけて、それが嫌なら自分も裸足で?)、もの言えぬワンチャン達の立場になって気候、時間帯も考えてやって!
 ”時間帯を考えてやれよ” と言いたいことが度々あり、”義理厄介の散歩かよ”と、思わず散歩主の顔を見つめてしまいます(散歩自体は素晴らしいのですが)。
     ・・・・・自己経験と自己反省より・・・・・・。

No title

mikiさま
お散歩もワイワイ~って感じですよ~!
人間だいすき!犬も大好き~!ですね!

岩瀬さま

ス~達は怖がる事も無く興味しんしん~!

メールは気にしないで下さいね~!


元散歩係さん

もうあつくなっているのでワン達は嫌な季節…。

今は晩のお散歩しないといけないですよね~。

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ