今日は

今日からはいつものす~ちゃんに戻ってきていますね~!

ボールを一人で転がしながら「ワンワン!」言いながら遊んでます~!

傷口にテープがまだ貼ってあったんで、もうとりましたよ~。

週末は抜糸しようね~。

す~

ス~ちゃん

ぷ~助、人形さんをやっつけてます!

ぷ~助もお薬終わりました!

一度お薬を止めます。(獣医の先生から言われました)

少し様子を見て順調な様なら、少しずつ家族の募集だけスタートします。
プ~

今日も二人して賑やか(-.-)

私は朝からウンチの始末に追われてる毎日です!!

やっぱり女の子のす~ちゃん強いです!

ぷ~君の方が大きいんだけど…!?。(笑)

賑やかと思えば再びお寝んね。

まだまだ赤ちゃんですね~♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

癒される☆

スーちゃん、プーくん 元気になって 良かったね♪ 今日も しあわせを ありがとう!

No title

いつも常に人間様の都合。致し方ないけど、人間の驕り。自分に置き換えると、文句の言えないのは辛いですね。それらを乗り越え頑張ってられる人々には感謝(そんな筋合いは無いと言われれば形無し)と尊敬の念を持たないと立つ瀬が有りません。特に力を発揮出来ない私にとっては。

スタンプーだから・・・

ぷ~助君も、家族募集が出来そうな位元気になってきたのですね。
凄いですv-237

スタンプーは、トリミングが必要な犬種で、
基本的は、月に1回以上のトリミングと、2週間に1回のシャンプーなのです。
プードルの中でも、スタンプーは原種なのでか、水鳥を捕る犬種だからか、
脂性の子が多いです。
それで、2週間に1回のシャンプーが理想なのです。
耳内が汚くなる子や、病気になる子も居ます。
耳内の手入れも必須です。

家には、今は2匹のスタンプー達がいますが、
夏は、毛を短くし、子供達とシャワーを浴びたり、水遊びが出来るようにしています。

す~ちゃん達も、手入れ(トリミング等)を理解した方の所へ行けると良いですよね。

No title

mikiさまへ
ぷ~ちゃん達頑張ったです!
もう少し様子見て募集だけスタートします!
Sプーはお手入れが大変ですね~。

ご理解下さるご家族様を探してゆきます!


元散歩係さんへ
何一つ文句の言えない動物達…。
保護したワン、ニャン達にはサポートしていきたいです!


岩瀬さまへ
コメント下さっていたのですね~。
ブログ内にてお返事させて頂きました。
又返信の方をお待ちしていますね!
今日も元気な一日です!
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ