報告、Sぷ~のス~ちゃん!

まずはご報告で~す!!

ス~ちゃんに家族が出来ますよ~!

今日家族の皆様がス~ちゃんに会いに来て下さいました。

K様はス~ちゃんの過去の経緯、すべてご理解下さいました。

過去の事などがありますのでトライアルとお伝えしました所、「もう!家族として迎えます!」
と言って下さいました。

避妊手術後落ち着き次第トライアルは無く!

正式譲渡へ!!!

ス~

ぷ~助はもう少しお薬飲んで頑張ろ!
お薬終わったら素敵な家族探そうね~!

ぷ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

いやいや暑いですね~~。
今から入道雲がモクモクしています。

スーちゃん、よかったですね!
ほっとしました。かわいがってもらいましょう。

東から応援しています。

ちょっと…さみしいけど…

スーちゃん 良かったです♪ たくさん☆たくさん☆しあわせになってね!

No title

すーちゃん良かった~!!
おめでとうございます(^^)
いっぱいいっぱい幸せになってね♪

No title

さー次は誰の番、次々幸せになれる様、祈ってます。

bolufuさまへ

こんばんは。
本当に暑いですね~。
明日は少し曇なのでしょうか…。
あっ!そして有り難うございます!

彼女の幸せが待ち遠しいです!見守って頂きまして本当に有り難う御座いました!



岩瀬さまへ

こんばんは~!
何時も覗いて下さって有り難うございます!
私の所にもうしばらくす~ちゃんはまだいますので、良かったら又覗いて下さいね~♪
更新頑張ります!!
そして先日は本当に有り難う御座いました。



前川さんへ

こんばんは~前川さん!
そして有り難うございます~!
いっぱい、い~っぱいす~ちゃんは幸せになりますよ~♪

ブログ見て下さって有り難うございます!
そして又お会い出来るのを楽しみにしていますね~♪



散歩掛さんへ

こんばんは~!
ほんとですね!
次は誰が幸せになるのでしょう!
本当に幸せを掴んでいってくれて嬉しい!です!
引き続き素敵な家族探し頑張ります!!


皆さん!
す~ちゃんを気にかけて下さって本当に有り難う御座いました。
まだ少し早いですが、正式譲渡の時は又報告致します。
それまではこのブログで彼女の成長を見てやって下さいませ。
コメント有り難うございます!

スーちゃん、おめでとう!!

凄いことです。すでに里親が決まってしまい、トライアル無しとは、うれしいことですね。
これだけ日本中の皆様から注目された、幸運の星の下に産まれた子達です。ラッキーなこと,この上ない強運の子達のはずです。
関東ではなんだか最近スタンプーがよく保護されるようです。本当に悲しいことです。
嫌なことが多いようですが、このブログ様を拝見するようになって、世の中、悪い人ばかりではない。まだまだこの日本に人の善意、優しさがあること。改めて、感じました。
プーちゃんもきっとすぐおうちが決まるんでしょうね。
よい報告、楽しみにしています。
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ