Sプ~

プ~
ス~

ス~ちゃんは来週避妊手術予定です。

この子達、どんどん大きくなってるよ~!

ぷ~助尻尾好きやな…。

プ~

そして、ぷ~君の大きな手!!
手

ぷ~助只今8㌔~!

ぷ~君まだしばらく、お薬で観察中です。
今の所発作はありません。
もう少し頑張ろうね~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわい~♪

ぷーちゃんも、すーちゃんもかわいいーーー!!
元気になってよかったです(^^)
(体重増えて喜ばれるなんてなんてうらやましい・・・)
また画像アップしてくださいね~♪

プー君、スーちゃんやったね。

ずっと、ブログを覗いてこの子たちの成長を楽しみにしている1人です。プー君、発作が起きていないのね?良かった、良かった。
スーちゃん、避妊手術を受けられるってことは、ずいぶん体が回復したのね?良かった、良かった。
元気になると、今度はいたずらが、大変になってきますね。
そちらのお母様方が、血圧が上がらないか、心配です。
うちのスタンプーは、4カ月頃から歯が痒かったかな???
壁、家具を噛み砕きました。
お風呂場も破壊したっけ...今じゃ、笑ってしまうほど懐かしいです。
遠方で良かったと思っています。
だって、このかわいさでは、きっと2匹ともさらってしまいそうですから。
悪いおばさんです。(笑)

No title

前川さんへ

前川さ~ん!
こんにちは。
コメント下さり有難うございます!
おちびちゃん達はすくすく成長してますよ~!
今度はNEWWAYに遊びに来て下さいね~!

又写真アップします!

有難うございました。

No title

よしださまへ

よしださんこんにちは。
コメント有難うございます!
おちびちゃんの成長楽しみにしてしてくださっているんですね!
嬉しいです!!
一時はどうなるかと…思っていたけどこの子達は生きようと頑張ってくれました!
これからもっとこの子達には幸せになってもらいます♡
大きくなり遊びがハード…(;一_一)
やんちゃ盛りですよね~(;一_一)
毎日こらこら!!と言う言葉がでております(^v^)

又覗いてやって下さいね~!

有難う御座いました。



No title

いつもこのコーナーを見て思うことは、犬猫君は年齢に関係なく純真な表情、行動。
現在、健康のため一人で散歩をしていても会う度にワンチャン達に必ず吠えられます。不審者に思われる散歩の時間帯も悪いのでしょうが。叱られるワンチャンの身になれば、とんだ迷惑掛けています。ワンチャン連れての散歩の時にはこう言うことは無かったのに!逆はあってもね。

散歩掛さんへ

人間の勝手な都合で放棄されたにも関わらず…ワン達は純真な心をもっていて素晴らしいです。
ほんと人間も見習わないといけない。
そしたら幸せなワン達がどんだけ増える事か、と毎回思います。
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ