保護依頼について

一通のメールが届きました。
内容は、

犬を引き取って欲しいんです。
彼氏と結婚する約束をしていました。
そして一軒家の購入予定もありました。
PETSHOPで気に入った子に出会い、
店員さんの話を聞いたら1日30分位散歩に行けば、
室内でも十分飼えますよと言われ一足先に犬を向かえたんです。
でもその彼氏と別れる事になり、
この子と住める家を探しましたがみつからず、
お互い引き取るに難しい状況で困っています。

犬種は超大型犬。
現在で50キロ。まだ成長途中の月齢なので60キロ位になりそうな犬種です等、色々詳しく書いてありました。
何度かのやり取りの後、実家に頼めば大丈夫かもしれないとメールを頂き、こちらはアドバイスなら言えるが現状引き取れない事を伝えました。



この様な時1番傷つくのは・・・
1番泣きたいのは・・・

動物です!!

動物は好きだけじゃ飼えません!!

お願いします。
動物を衝動買いしないで下さい。



NEWWAYは主に警察署からレスキューしています。
とても少ない人数の集まりなので保護頭数が限られています。
現在の空き・空き予定はございません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ