エディー

エディーは昨日の晩からトライアルに行っております。

昨日間違って公開してしまった下書き記事にも大型の預かりのお願いで豊中市在住の方皆様にお力をお貸し頂きたく、と思っておりました。

今は子犬のパピーにかなり手が掛かります。
今のパピー状態…。厳しい…。

薬の管理、食事。
そして痙攣が起きたら物に当たってしまう為、安全な所に静に移動させてあげないといけない。
目が離せません…。
今、出来る限りの事をしていきます。

そんな中Tさんから電話があり、エディーを迎えたいと言ってくれました。

でも右から左と言うのもいけない事なので一度エディーを見に来て頂きました。

そしたらTさんはエディーの顔をみるなり抱きしめてくれました。

すぐ連れて帰りたいと言ってくれました。

Tさん宅までは直ぐ近く、ご近所なのでお家を拝見させてもらいました。

一軒家、元大型犬飼いさん。

先住ワンはいません。

全てクリアし、早くのトライアルスタートが始まりました!

サミーも近日中の見学であります!



私今凄い不安です…。

何も考えたくはないけど…。

こんな幼い子が…。

元飼い主に怒りがこみ上げてくる。

そして、見かねたそのご近所の方の連絡がとれません。

元気な子で何も問題ない子ですと聞かされていました。

正直この子達の状況私は知らされていませんでした。

3匹引き取る予定でしたが1匹は亡くなったそうです。

なんで亡くなったんですか?
と聞くと、未熟だったとの事。
後の子は元気
など
嘘の情報でした。


あなたは助けたとでも思っているんですか?

愛護を勘違いしています。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ















コメントの投稿

非公開コメント

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ