昨日の記事…

昨日記事を書いたのですが勝手に消えました…。

同じ様には書けませんが…、もう一度書きます。(何か気味が悪いなぁ。)

無事に手術終わりました! 「二人とも、良く頑張った!」

麻酔が効いている間にしないといけない所を、先生に全部お願いしました。

耳の中の奥いっぱい毛がぎっしりで真っ黒、引っ張るとやっぱり痛い…みたい。
(寝ている間に毛も抜いて頂きました。)

そしてエディーの歯です。
edeieの歯

膿んでました…。
この歯を抜かないと炎症が起きて酷くなるので抜いて頂きました。
(まだまだ若いのに…。)

この子達若いのに歯が削れてました。「過去何を食べさされてたの?」

そして歯も綺麗にして頂きました!!!

先生本当に有難うございました。

抜糸後もう一度二人お風呂しないとね(まだ匂いが取れていない)

一昨日の写真
サミーとジョイ!
仲良くしてます。
zyoi sammy!


フィラリア抗原検査御二人さん!陰性!!「良かった~ぁ」

そしてクロも陽性から陰性になりましたよ~(^O^)/
一先ずは安心です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ