サミーとエディー

保護して2日目、やっとカット終わりました…。
この子が一番酷かったです。

名前はエディー!

年齢推定3、4歳の男の子です。

体重 約23㌔

ワクチン接種済み

今週中に去勢手術実施します。

エディー
エディーの毛

エディー!
エディー


名前はサミー!

年齢2、3歳の男の子です。

体重 約23㌔

ワクチン接種済み

今週中に去勢手術実施します。
サミー2
爪

サミー!
サミー1

どんなネット経由かなんだかしりませんが、たらいまわしにされこの子達はどんな扱いをされてきたのか…。
何が里親募集や!笑わせるな(怒り)
その前に犬にしてあげる事は山ほどあるだろうが。

体はボロボロ… 爪を見て下さい… 本当にひどいです。(怒り)
未だに糞尿の匂い、とれません。

でもこの子達は人間を信用しています。
「大好きだからね~」って言うかのようにヒュンヒュン鼻を鳴らし、体全体で愛情を示してくれるんです。




もう一度一からやり直し!


過去の事なんか全部忘れて幸せにせになろうな!天使たち!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前の話ですが、我が家の犬達を前にして ”何で犬に生まれてきたん?”、 ”何で犬に生まれてきたん?”と聞くと、その度に右や左に首を傾げていました。 きっと反対に ”何で人間に生まれてきたん?” て言い返していたんじゃないかと思います。
”どうせ生まれて来るんだったら、もっと上等な動物に生まれて来た方が良かったんじゃない?”って言ってたかも知れません。そう言えば、アホな身なりや顔をした人間はよく見るけれど、アホな顔した動物は未だかつて見たことがないと気付きました。動物達に対して、過去を振り返れば他人のことはとても言えない自分ですが・・・・・・・・。

No title

お役御免さん

ほんとです。

コメントありがとうございます。

No title

後半の文章よんで涙が。・゚・(ノД`)・゚・。
ひどい仕打ちを受けたこの子にもですが、NEWWAYさんの心に打たれました。
感動の涙です。

No title

ナイスネイチャー!

スタンプー2匹の母です。

こんにちは。
初めてこのスタンプー達を見ました。
酷いです!!!信じられません!!!
言葉になりませんでした。
うちにもスタンダードプードルのメスが2匹います。2歳です。
毎日家の中を走り回っています。
私の行くところはどこでも後追いしてきます。それがトイレであろうと、
洗濯物を干す時だって、片時も離れません。
もちろん寝るときはベットで一緒に寝ています。
息子が3人いますが、息子とは一緒に寝ません。
どんなにつらかったことでしょう。声にならない声を聞いてあげるのが、
飼い主のはずなのに、絶対に許せることではありません。
ちなみに1匹はうちの子はやはりブリーダー放棄犬でした。
きっと同じような状態だったのかと思うと、胸が痛くなります。
できることなら、引き取ってあげたいです。
残念なことに、そちらは関西の団体さんですか?
こちらは関東です。
引き取れるなら、引き取ってあげたいです。本音です。

里親になる方、自分で、カット、できない人はスタンダードプードルは
飼わない方がいいです。
カット代は1回\30000ほどかかります。1か月に1回が、限界です。
私のところでは2週間に1回主人と1匹4時間かけて、洗って、毛を乾かし、
カット、とバリカンをしています。
ブラッシングも毎日しないと、毛玉になります。
雨の日も散歩が必要です。レインコートを着せて、乾かさないと、見たこともないような巨大な毛玉があちらこちらに現れます。
お願いします。
安易にスタンダードプードルを飼わないでください。
こんな不幸な子を作らないでください。
ついムキになってしまって、ゴメンナサイ。
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ