5月15日

申し訳ありません、Sプー2匹の、緊急レスキューになり今回の譲渡会には私、newwayが参加する事が出来ないです…。

去勢手術の方がちょうど15日しか空きが無く、その日以外の予定にすると、だいぶ先の手術となります。

どうしても保護した子達の優先となってしまいます。

本当に申し訳ありません…。

凄く楽しみにしてましたが今回は見送ります…。

でも私のトレーナー仲間や、私の(トレーナー師匠)が色んなジャンルで参加されます!

良っかたら一度ワン達と一緒に遊びに行ってみて下さいね~!!
凄く楽しいかと思います!


ご案内致します。

場所
りんくう中央公園内グランド
(大阪府和泉市りんくう往来南6-12)りんくうプレミアムアウトレットすぐ!

イベント内容

躾教室やドッグラン、ドッグスポーツのデモストレーションなどあるそうです!


詳しい詳細はDONNA DOG LIFEのブログをご覧下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


コメントの投稿

非公開コメント

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ