スタンダードプードル2頭、保護

NEWWAY

スタンダードプードル 男の子 2匹をNEWWAYで保護しました。


経緯は里親の飼育放棄です。
ネットで里親に出ていた子を引き取ってそのまま放置されていました。
この犬の姿を見かねた方からSOSの連絡がありNEWWAYで保護しました。

里親になった人は保護してあげたと思っていました。
元の飼い主達も返されても困るみたいで「そちらでなんとかして下さい」と・・・。

里親に出した人も引き取った人も大事な犬ではなかったんでしょう・・・



NEWWAY

NEWWAY


バリカンもハサミも入らない位な状態でした。
爪は魔女以上に長く・・・

NEWWAY

NEWWAY

NEWWAY

NEWWAY

NEWWAY


長時間のカットでしたがこの子達は痛みを我慢し眠いのを我慢し
とっても偉かったです。

頑張ったね。

この子達も幸せになる第一歩を踏み出しました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家にも2歳半のスタンプーの男の子がいます。
この子たちにとっても似ているので胸が詰まる思いです。
我が家にはこの子の他にトイプーが2匹いるので今はこれ以上は難しい状況です。
いつか一人減り、二人減り…した時にはこのようなサイトから迎え入れられたら…と思っています。
良い家族に迎えいられらますように…。
幸せになって欲しいです。

Re: No title

コメント有難うございます。

保護当初は本当に酷かったです…。

でも!!
この子達が幸せになれる様、新しい飼い主探し頑張ります!(^^)!

コメント下さり有難うございました!

本当に前の飼い主さん許せん

見ていて涙がとまりません。
私にひきとらせていただけないでしょうか?
二匹ともひきとりたいのは山々なんですが車にも二匹のせれません。一匹でも良ければ私達の家族として迎えさせていただけないでしょうか?お家はどの辺でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしよければ引きとさせてください。先日スタンダードプードル3歳のマックスを交通事故で亡くしました。庭に出るのが辛いです
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ