モリス~!

モリスは東京都H市のY様のお家の子になりました。

家族の方は外室されていましたので、お母さんとモリス2ショットの写真です~!
モリスとママ!

「久しぶり!!モリス~!!」
もりす

2週間が経ち、もう本当のお母さんにべったりでした!!!
私には愛想してくれましたが、やっぱりお母さんの元へ。。↓

Y様は獣医先生です!
毎日動物病院へモリスを連れてくそうです!(毎日が楽しそう!モリス!) 

そして、引き続きトレーニングされていたようで、2週間見ない間に又いい子さんにもなっていましたよ!
今度会う時が楽しみですね~!!


又東京に行った際は、モリスに会いに行きたいな~と思いま~す。

もりす宅

お母さんを見ています!

morisu_20110425001115.jpg

Y様昨日は有難う御座いました。
これからもモリスを宜しくお願いします。
メール、又お待ちしていますね~。




おまけ~。
夜…
帰りはもう真っ暗…。往復約1000㌔走りました。
正直「きつかった~ぁ…」

でも!!モリスの幸せを考えたら!!何てことない(^v^)

ついさっき11時帰宅~!! 遅くの更新になりました。(すいません…。)

みなさんも、おやすみなさい(-_-)zzz


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にご苦労様です。言葉で言うのは簡単ですが、嬉しいですね。

No title

お役御免さん

幸せになれて本当に嬉しいです。
東京に会いに行った時も幸せそうな顔してもうほんとに嬉しかったです!!

No title

初書き込み失礼します。
お疲れ様です。このような話を見るとこちらもなんというか、
ほっとするというか幸せなきもちになります。

これからも応援してます。

No title

メルリンさん

ワン達の表情すぐにわかりますね~!
幸せそうな顔してます!

コメント下さり有難うございます!
又良かったら覗いて下さいね~!

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ