サンに家族が出来ました。

3月19日サンは奈良県I市のT様のお家の子になりました!


Tさんは元ボルゾイ飼い。

今年の2月末にTさんの愛する先住犬、ボルゾイのお男の子が亡くなって寂しい思いをしていられました。
涙ながらにお話されていました。

でもTさんはワンのいない生活が凄く辛く、又飼うのであれば過去に寂しい思いをしたワンを迎えたいと。
(先住犬も同じ保護されたワンだったそうです。)

そしてTさんは、サンを迎えたいと手を挙げて下さいました。
「今ではサンが来て賑やかで、楽しいです!」とおっしゃって下さりました。

昨日は色んな事をお話しました。

長居してしまいすみません…。

さて、サンの写真です!!!

見ての通り幸せそうなお顔でしょ!! 

サン!

お父さんに、ナデナデ!!

サンはお父さんが大好きでいつもベッタリなんだそうです!

サン。

ここが↓サンの寝どこで、大きなお庭もありま~す!

サンのお家の庭!


サンは新しい道へと旅立ちました!

サンを気にかけて下さりました皆様、転載にご協力して下さった方、本当に有難う御座いました。
心より感謝致します。

サン、良かったね~!
これからは本当のお父さんとお母さんにい~っぱい甘えるんだよ!

おめでとう、サン!

そしてご夫婦Tさん、これからもサンを宜しくお願いします!



東北地震犬猫レスキュー.com







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメントの投稿

非公開コメント

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん