昨日は。

昨日はまる一日久しぶりの休み…。

休みでもワン達の病院や散歩で1日なんかあっと言う間ですね~!

ブログなんかまともに書けない…。 申し訳ありません…。

所で、今はモリスのトレーニングしてます!

今はリードを引っ張る事無く、落ち着いて歩ける様になりました!

次は他のワンちゃんと落ち着いて挨拶をする事を教えていきます!

モリスは元気いっぱい…。 他のワンちゃんと出会うと勢い良すぎる…。

1つ1つ社会のルールやマナーを教えていきたいと思います!

モリス。

お家へ帰ればパピちゃんお出迎え~!

パピ、少し慣れてくれたかな?

モリス、パピ

皆散歩終われば次は掃除!!

ミカさん、チョットどいてくれない…?

ミカ

こちらでもモリスとジョイ遊んでま~す!!

そんな中サンはカメラ目線です!と言うよりサンは人と居るのがだ~いすき!!

もう掃除しますよ~!

サン

クロさんも人が大好き!
ほんとに穏やかな子です!!

クロ

新しい家族に出会えるまで愛情いっぱい注ぎます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コメントの投稿

非公開コメント

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ