パピ再びトライアル。

12月始めからパピは再びトライアル生活に入っております!

パピに関しましては1ヵ月以上のトライアルをする事をお願い致しました。

I様はすぐさま、了解をして下さいました。

トライアルに入る前、I様はパピに「一緒にのんびり頑張ろうね!」と言って下さりました。


そして今現在、I様が「一緒に寝てますよ~!」そして「楽しく過ごしていま~す!」と嬉しいご報告を頂きました。
I様のお子様(小学生)とも仲良し!

先住犬とも仲良くしているそうです。

年末、年始、パピはI様ご家族の皆様と共に過ごします!

まだトライアル生活の期間になりますが、パピをどうか宜しくお願いします!

嬉しいですね~! 

その後、又報告したいと思います!

ハピの保護当時の様子はこちら

NEWWAYの犬、猫達!

ジョイ君です!
ジョイ
さぶくなって来ましたのでフリーの時間でもこの様にヒーターの前でず~っといてウトウトしております!!
でも遊ぶ時は元気に走り回ったりするんですよ~!
ジョイ!

くろです!
クロ!
くろも、ほぼフリーで過ごしております!
気持ちよさそうでしょ!
こんな穏やかなくろさんです!
クロ

ランちゃんです!

ラン

NEWWAYにやって来て9ヵ月以上断ちまして、もうクロとも仲良し!
あまりしつこくスリスリするとクロは嫌がりますが…。
環境にも、もう慣れて自由に部屋をウロウロ~!
ラン

こんな可愛い子達の家族を募集しております。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピちゃん頑張れ!
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ