遊びに来てくれました&報告。

NEEWAYまで遊びに来て下さいました~。
このお嬢さんは誰か分りますか~???
チョコさん1

チョコさんで~す!!
皆様お元気~??
私の事、皆さん覚えてます~???
チョコさん2
ここで約1年ほど生活をしていたのですが…。チョコさん覚えてるかなぁ?
少しだけ匂いクンクン……。 でも又又同じ位置へ戻り…。↓
チョコさん4

視線の向こうにはパパさんがいます!!
ず~っとパパさんやママさん、そしてお兄ちゃん達を目でおっていました!
チョコさん3

お家へ帰って安心したのかな~。爆睡~。
ちょこさん

チョコはNEWWAYと言う団体を立ち上げて最初にレスキューに入った子なのです!!
保護当初は人間に裏切られた事から、寂しい目、そして笑顔無い表情をしておりました。
でも今ではこんなに最高に良い笑顔。。
あったか~い家族の元で幸せに過ごしております。
Oさん家族のみなさまチョコに沢山の愛情、ケアを注いで下さり有難うございます!
そして
チョコに会わせて下さり有難うございまいた。
又いつでも遊びに来て下さいね~。



そしてゴールデンのココちゃんです。
ココ!
ココ!!
ココ!!!

左前足はちゃんと真っ直ぐになってますね!元気一杯なココちゃんで~す! 只今体重7㌔だそうです!!
朝パパさんが散歩へ行くそうなのですが「もっと遊ぶ~!」とわがまま娘に…。結果パパさんお仕事に遅れそうになる事が…。
こんな感じでココは幸せに暮らしております。



トム君預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初登場の写真と見比べますと、表情が全く違っています。幸福を絵に描いたような素晴らしい笑顔で、こちらまで幸せな気分になっています。病気、怪我に気をつけて過ごしてね。
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ