掲載協力※40匹の犬達

40Dog’sさんからの緊急SOSとの事で掲載協力させて頂きます。
現在一時預かりさんのお宅で生活しているこの2匹のわんちゃん。
なかなか赤い糸が見つからず・・・そして預かり先のご都合で長く預かってもらえなくなりました。
なので早急に預かり先もしくは「うちの子に」と思って頂ける方がおられましたら40Dog’sさんに連絡をお願いします。


マルちゃん
マルちゃん
名前 : マル
性別 : メス(避妊済)
8歳・15kg

フィラリア検査:陽性(通常の予防薬の通年投与が必要)
8種混合ワクチン:接種済み
狂犬病予防注射:接種済み
血液検査:異常なし
検便:異常なし
持病:アレルギー性皮膚炎(処方食)・犬鞭虫の既往歴あり

現在室外飼い
大変怖がり・吠えない
気配を消してじっとしている。
じっくり付き合って欲しい子。


問い合わせ先はココをクリック


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全てのワンチャン達が、家族の一員として迎え入れられるのを期待して、毎日見させて戴いてます。一報が無さそうで、当事者の方々は大変だろうと察します。何時も心配しか出来ませんが、よろしくお世話下さい。
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ