子犬の家族募集。

2匹の元気な子犬ちゃんの家族を募集いたします。

生後2ヵ月です。
2匹とも男の子、ワクチン接種済み。

まず黒い子犬ちゃんは左前足の手の指が1つありません。生活には問題はないとの事でした。(レントゲン済みです)
子犬2

クリームの子犬ちゃん、左前足が曲がっています。元々持って生まれたとの事。
(レントゲン済みです)
保護1
今はやんちゃ盛り!
2匹で走り回ったりじゃれたりで元気いっぱいの子犬ちゃんです!
子犬
2匹の天使たち!幸せになろうね!


命を粗末にするなんて、恐ろしいですよ。
捨てた人間、何かしら絶対に自分に罰がきます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回毎回、同じ内容のコメントを発せざるを得ないとは情けない限り。望んで生まれてきた訳ではないのに、人間の強欲金欲で生まれてきてしまったらこの仕打ち!最低の人間(形状が人間)って、いるものですね。決して小奴らの様な人間もどきにだけはなりたくないものです。

No title

初めまして。

大切な小さい命!
なんて事するんでしょうね・・・  
本当、悲しいです。

素敵な赤い糸が繋がっていますように・・・
応援しています。

我が家は、マンションで2匹までしか飼うことが出来ないので、残念です。
2ワン共、とっても可愛いですめ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当にひどい……。
自分のことしか考えていないんですね。
あまりにも身勝手で、強い怒りを覚えます。

置き去りにされた方、
このHPを見ていたら、どうか謝りに行ってください。
貴方がもし人としての心を持っているのなら、
これから先の人生を、正面を向いて生きていきたいのであれば、、
謝りに行ってください。

どうかお願いします。

この子達に罪はないのに!!

身体の一部がみんなとちょっと違うから?
そんな理由で残していったのでしょうか?

個性じゃないですか!!

仏心とでも思ってお電話番号書き残したのでしょうが、そのくらいじゃ、この大切な小さな命を粗末にした罪は消せないですよ。


そんな鬼のような人間の元ではなく、暖かな場所に保護されて良かったです。
小さな天使達に優しいママが見つかりますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ