小麦ちゃんお家が決まりました。

小麦ちゃんはT市O様宅のお家の子になりました!

皆様~、お久振りで~す! 小麦で~す!!
こむぎ

小麦ちゃんは静岡県崩壊現場からレスキューした子です。
小麦ちゃんは数回トライアルに出かけましたが、良い御縁に巡り合えませんでした。
トライアルから一時預かり様宅に帰宅した際、数日後に皮膚病になってしまいました。
O様は小麦の皮膚病も理解して下さり完治するまでの数ヶ月、懸命にケアをして下さりました。
O様はその際小麦を家族に迎えたいと申し出て下さりました。

O様、小麦ちゃんを愛情と、そして、懸命に皮膚等のケアをして下さり、本当に有難う御座いました!
これからも小麦ちゃんをどうか宜しくお願いします!



ほんとに最高に良い笑顔でしょ。
こむぎ1



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小麦ちゃん、やっとツキが回って来たぞ(表現適切かな小麦ちゃん)。これからも元気で、可愛がって貰ってね。”O”様よろしくお願いします。

すばらしい

newway様
いつも影ながら応援しています。
私も犬を育てる事ができればいいのですが………
毎回の活動報告をみて、考え方の素晴らしさに感銘をうけてばかりです。
なんといっても代表者の中山様、本当にいつもお疲れ様です。
たくさんのわんちゃんの幸せを今までも与えてこられて、たくさんの里親の方にも喜ばれ、感謝の溢れる活動をされてることに、私も微力ながらなにかできればいいなと、思うばかりで何もできていないのが現状………
たくさんのご苦労をされてるのに中にはわけわからない人もいたり、てか行政はなにをしてるんやって思います。

newway様や他の団体の方がいなかったら、どれだけ殺処分される動物が増えるのか………
行政ももっと活動頑張ってるかたに助成金をだすとか、何か一緒になって救えないか考えるべきだとおもう。
あっすいませんつい熱がはいり長くなりましたが、とにかく頑張ってください。応援しています。
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEW WAY

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ