家族の元へ!

8月21日子犬ちゃん姉妹はそれぞれ家族の元え旅立ちました!

譲渡日の写真です!

姉妹にはもう名前がついています。

まずは、「きなこ」!
きなこは移動中車にも酔うことなく元気いっぱ~いでした!ですがN様宅に着いたらお目目がとろ~ん状態…。
やっぱり寝ちゃいました…。
きなこ、移動は少し疲れたね~。ごめんね~。

ねむそ~う…。
きなこ
やっぱり寝ちゃいました…。
きなこ1
爆睡~!

きなこ2

続いて「さくら」です!

さくらのお家は猫ちゃんもいます。猫ちゃんも逃げることも無くちゃんとご挨拶してくれました!
そして先住犬のゴマちゃん!ゴマちゃんの行くとこ行くとこさくらは着いて回り、ゴマちゃんは少し引き気味…。でも時間が経てば距離も近く並んでいました~!!ゴマちゃんさくらを宜しくねっ!!!

ねこちゃんとも大丈夫!!
譲渡日1

先住犬のゴマちゃんです。さくらとご対面した時の写真で~す!
譲渡日2

N様、O様、先日は有難う御座いました!
これからもきなこ、さくらを宜しくお願いします!
何かありましたらいつでもご連絡下さいね!


この子達の保護当初のブログはこちら



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真を見ていると、人間の子供も(子供の内は)無邪気で可愛らしい筈なのに、何故悲劇が起きるのか理解が出来ません。それはともかく、きなこちゃん、さくらちゃん、元気に遊んで可愛がって貰ってね。皆さん散歩の方も、よろしくお願いします。

かわいい

私も犬がほしいけど、出張が多いから飼えないな
家族はいるけど、猫が6人もいるから、なかなか家族の許可でないだろうし
なんかnewway様の活動ってなぜそこまでできるのか………すごいです………会計報告をみても赤字だし、支援金などもうけとられないみたいだし………
なんか私の考え方では到底想像つかないんだろうな。
根本的に動物を救いたいという考えのもと、newway様がやられてることに感動しました。
何も協力できないかもしれませんが、どこかで動物を欲しがってる人がいたらまた報告しますね………
感動をありがとうございます。これから時々このサイトみさせていただきます
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ