お家決定!

8月8日ココちゃんはO様のお家の子になりました!

約2週間の間でココちゃんこんなに大きくなっていました↓。
まだまだ大きくなりそうです!
でもO様は前にゴールデンの女の子を飼っておられまし方なので問題は全くありませ~ん!

子犬ちゃんはトライアルの期間は基本的にありませんがココの体の事(左前足)がありましてトライアルを設けました。
ですが無事に本日譲渡!となりました。
ココのお家も大きなお家で1階と2階にココの大きなハウスが用意されているのです!
まだ2階へは1人で上がれないので抱っこです。

O様、ココの全を御理解下さり本当に有難うございます!

ココを抱っこしているのがママさんです!!
ここちゃん

これは私! ココはお膝に乗るのが大好きです!
ここちゃん1

わたちのでしゅ、かえちてくだしゃい…!
ここちゃん2

そしてもうそろそろお散歩デビューなので可愛いハーネスをママさんは用意して下さっていました!
ここちゃん6

目線の向こうには大好きなママさんがいます!
ここちゃん4


ココは無事に優しいパパさんママさんの家族の元へ旅立つ事が出来ました!!
ココを心配してくださった皆様、そしてお問い合わせ下さいました皆様本当に有難うございます!
ココの成長は又このブログで紹介したいなと思いま~す!

O様へ
今日は長々有難う御座いまいた。
トイレトレーニングも順調でしたし、ほんといい子に育っていました~。安心しております!
何かありましたら、いつでもお電話下さいね~。

この子の保護当初のブログはこちら



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

 良く頑張ったね。柴田さんっ家の晴太郎くんも頑張っているから、負けずに幸せに向かって頑張れ!
O様よろしく。

天使だね。

ココちゃん、 可愛いね、本当に可愛い!!
それこそ、天使だね。。

ココちゃんの安心しきった顔から、パパさんママさんの優しさが伝わってくるね。

よかった、本当によかった。。
ココちゃん、バンザ~イ! \(^o^)/
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ