家族決定~!

7月30日、しおんはY様のお家の子になりました!

しおんのお家は大きなお家でトライアル日は階段が困難でした。でも久しぶりにしおんに会った日には「こっちだよ~!」とヒョイヒョイ階段を上り下りしていました。

トライアル中ママさんと子供たちといっぱいいろんなドッグランに連れて行って下さりしおん逹は笑顔満載!
沢山の写真も頂きました。
この夏もたくさんのDOGランへワンズ達と行くそうです!

ほんとにワン達に優しいママさんです!!安心しております!!

トライアル中の写真と譲渡日の写真をご覧下さい!
トライアル中DOGラン!1

他のワンちゃんとも仲良し~。後ろにいる子供たちはしおんのお姉ちゃん達!!
トライアル中DOGラン!

どっちがしおんか分りません…。
トライアル中!エリー&しおん

つかれました~。おやすみなさ~い。
シオン

譲渡日の写真です。しおん大きくなっていました!
譲渡の日3

毛並みも綺麗でしょ!
譲渡の日2
みなさ~んお久しぶりで~す。僕は幸せいっぱいで~す!心配してくれたみなさんありがとう!
譲渡の日1
しおんのママさんとお喋り中テーブルのしたでくつろぎ中!
譲渡の日4
笑顔~!!
譲渡日


おまけの譲渡後~。
しおんとエリーちゃん

2ショット!!
なかよし。

笑顔~!!

譲渡後

Yさま
これからもしおんを宜しくお願いします!
またいつでも遊びに来て下さいねぇ~。プリーちゃんエリちゃんも歓迎で~す!

この子の保護当初のブログはこちら



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで安心、良かった、良かった。 皆さんに、可愛がって貰ってね。 顔が笑っている!自然と気持が表れ、そうなるのかな。
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ