お久しぶり~!

先日順の家族のIさんご夫妻が順を連れてNEWWAYへ遊びに来て下さいました!

2ヵ月ぶりなんですが順、かなりガッチとした体格にビックリでした!順の体の事を考え朝一番の涼しい時間に数時間お散歩!へ行くそうです!それでこんなに良い体格に!!!

順がNEWWAYにいた時の順の小屋は今クロが使っています!クロはフリーにしていたので小屋は使っていなくてちょうど開いていたので「順ハウス!」て言ってみました!覚えているもんで速ハウスへ!!!聞き分けの良いほんとにいい子な順君です!!

数枚写真撮りましたので見てくださ~い!

どの写真も良いお顔でしょ!
順4
ここは久しぶりだなぁ!
順3
皆さんお元気ですか~?僕順ですよ~
順2
僕の体締まってるでしょ~
順1
パパに撫でられ安心してます!
順

Iさんへ
遠い所遊びに来て下さり、そして順に合わせて下さり有難う御座いました!又いつでも遊びに来て下さいね~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

つい最近のことですが、散歩掛を開放されたものの足腰が弱り往生してます。飼い主に「代わりの小さいワンちゃんはどう」って言われたけれど、年が年だけに飼い主がいなくなるほど惨めなこともありませんので。それにしても、散歩を受け持っていた我が家の黒ラブと兄弟の様に良く似た順君、少しお疲れの様で息遣いが聞こえてきそうです。どんどん暑くなってくる季節、辛いでしょうが頑張って!うちの黒ラブも直ぐにハーハー、時間があれば直ぐに横になっていました。黒い分、想像出来ないくらい暑(熱)いのでしょう、チョコラブの方は小さい頃に連続2度ほど、失神寸前でよろめいて半倒れになった事がありました(冬でもハーハー、日本には冬が無いのかも)特に順君は持病があるものね、順君のご家族の皆様も大変でしょうが、できるだけ涼しいところに居させてやって下さい。
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ