リン、お家決定!

7月4日K市M様の子になりました!

譲渡の為久しぶりにリンに会いに行きました!行った時はみなさんご飯中!!そして10分ほどしてリンちゃん間食!!
さ~ぁリンリンおいで~!!と声を掛けました所リンリン、スルー……。そのままお気に入りのソファーへ……。
あれ~??NEWWAYにいた時はひっついてくれたり喋りかけてくれたりしてたのですが…。
そしてお母さんに耳掃除をして貰いそのまま寝入ってしまいました。
もう誰がお母さんか分っているんですね~。少し寂しい反面凄く安心しております!!
お腹いっぱいになると猫さん達はくつろぎ、おねむの時間!!
そして、夜中になるとみんなで追いかけっこがはじまるそうです!!

M様、リンにいっぱいの愛情を注いで下さり有難うございます!
リンリン3
気持ちい~なぁ~~~。
りんりん2
お腹いっぱいですよ~。
りんりん1
ほんとにお腹ぷっくり…。
リンリン

これからもリンリンの事どうか宜しくお願いします!
又なにかありましたらいつでも連絡くださいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コメントの投稿

非公開コメント

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん